秋田県の格安スマホ・格安SIMの口コミ・評判掲示板

秋田県の格安スマホ・SIM口コミ

• このトピックには2件の返信、1人の参加者があり、最後にken-kenにより5ヶ月前に更新されました。

口コミ・評判を並べ替える

並び順 今利用している格安SIM 乗り換え元

みんなの口コミ・評判

2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
  • 2020年2月2日 10:26 AM
    ken-ken
    現在 Y!mobile(ワイモバイル)
    乗換前 Softbank(ソフトバンク)
    評価 ☆☆☆
    感想

おもに秋田県秋田市中心部で使用しています。
    SOFT BANKからYモバイルへの変更でスタッフの方からも電波などは全く違わないといわれました。
    しかし今までしようしていたiPhone7にsimのみ購入して使用したところアンテナが今まで4本たっていた場所でも2本くらいしか立たなくなったり、ひどいときには圏外になる事がありました。
    知り合いもドコモのXperiaを同じような事例が発生しました。
    この辺りはマイナスポイントですが、やはり値段は安い・・・。

• 2020年1月30日 9:08 PM
    nak31
    現在 UQモバイル
    乗換前 au(エーユー)
    評価 ☆☆☆☆
    感想

秋田市在住で、毎日のようにiPad mini2 の SIMとして使用しております。エリアがdocomoで、通信の安定性は問題なく、料金もさすが格安SIMといった安さで、使用データ量に応じて段階分けされている基本料金が自動で選ばれるのはありがたく、3大キャリアとは比較にならない安さです。携帯と同じく山の中では電波はなくなりますが、市街地ではまず問題なく通信できます。

2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)

口コミ・評判を投稿する

現在

乗換前

評価

今の気持ちを選んでね

感想

タイトルとURLをコピーしました