石川県の格安スマホ・格安SIMの口コミ・評判掲示板

石川県の格安スマホ・SIM口コミ

• このトピックには5件の返信、1人の参加者があり、最後にナソにより9ヶ月前に更新されました。

口コミ・評判を並べ替える

並び順 今利用している格安SIM 乗り換え元

みんなの口コミ・評判

5件の投稿を表示中 - 1 - 5件目 (全5件中)
  • 2020年2月3日 1:15 PM
    ナソ
    現在 LINEモバイル
    乗換前 Softbank(ソフトバンク)
    評価 ☆☆☆☆
    感想

金沢市でLINEモバイルを使用しています。料金もリーズナブルで、海の近くや山の中であっても問題なく使用できるので満足しています。

• 2020年1月26日 7:03 PM
    ひまわり
    現在 LINEモバイル
    乗換前 au(エーユー)
    評価 ☆☆☆☆☆
    感想

金沢市内でLINEモバイルを使用中です。docomoとSoftbankの2種類の回線から自由に選べます。LINEはもちろん主なSNSが転送量フリーになるのが高ポイント。普通に主要キャリアを使っている感じで、とくにストレスもありません。

• 2020年1月26日 4:58 PM
    まるる
    現在 楽天モバイル
    乗換前 docomo(ドコモ)
    評価 ☆☆☆☆
    感想

金沢市で楽天モバイル使用中です。
    日中は速度遅くなってインスタ見にくくなるけど、料金も踏まえると満足しています。家族全員変更したので、料金は半分以下になっています。

• 2019年10月2日 5:10 PM
    いずみんぐ
    現在
    乗換前
    評価
    感想

auから機種はそのままで、UQモバイルのSIMのみの乗り換えで使用しています。
    金沢市で使っていますが通信速度も問題なく、キャリアの時と同じように使えます。
    元々auで20GB程のプランでしたが、そんなにたくさん容量も使わないし、それなら安くて十分な容量で使えるUQをと思い乗り換えたので大変満足です。
    他のキャリアと同じく2年縛りが嫌だなと思っていたのですが、最近は2年縛りが無いプランも出てきたのでそちらに乗り換えようと考えています。

• 2019年10月1日 10:30 AM
    うぃず
    現在
    乗換前
    評価
    感想

金沢市でUQモバイルを使用しています。結婚を気に乗り換えました。家族割で月々2000円ほどで料金は格段に安くなりました。通信もまったく問題ありません。キャンペーンでギガ増量や無料通話が通常より時間が増えています。選べる機種は少ないですが(本当はXperiaを使いたかった…)総合的に変えてよかったです。

5件の投稿を表示中 - 1 - 5件目 (全5件中)

口コミ・評判を投稿する

現在

乗換前

評価

今の気持ちを選んでね

感想

タイトルとURLをコピーしました