福岡県の光インターネットの口コミ・評判掲示板

福岡県の光回線の口コミ

• このトピックは空です。

口コミ・評判を並べ替える

並び順 今利用している光回線

みんなの口コミ・評判

8件の投稿を表示中 - 1 - 8件目 (全8件中)
  • 2020年2月3日 8:30 AM
    たかしZ
    現在 ソフトバンク光
    評価 ☆☆☆☆☆
    感想

福岡県北九州市でソフトバンク光を使用中です
    回線速度は安定しており、当方AMAZON Primeをよく利用しますが、FullHD画質で問題なく見る事が出来ます。
    ただし、契約する業者によってはいろいろオプションをつけて契約しないとキャッシュバックが貰えないなどがあり、制約が多いのと、ソフトバンクへのコールセンターが異常に繋がらないので不満。(自動音声で”〇〇の御用の方は〇番を押してください”)が3~4個くらいあり、それを突破しても待ちが発生する

• 2020年2月2日 3:13 PM
    オースミハルカ
    現在 ソフトバンク光
    評価 ☆☆☆☆☆
    感想

福岡県でソフトバンク光を利用していますが、工事までも早く、すぐに開通することができました。
    利用自体も非常に快適でサブスクリプション動画も遅延なく観れています。

• 2020年1月31日 12:57 AM
    misanaka
    現在 ソフトバンク光
    評価 ☆☆
    感想

中間市でソフトバンク光を使っていました。安さと簡単さ、1週間の無料お試し期間有り!というのに惹かれ契約しました。しかし、速度は少し遅く、戸建ての3階では電波の入りが悪かった為、結局解約しました。ただ、スタッフさんの対応はとても良く、解約時の手続きも無理に引き止められることも無くスムーズにしていただけたのは良かったです。

• 2020年1月29日 1:03 PM
    シップ
    現在 ドコモ光
    評価 ☆☆☆☆☆
    感想

20年くらい前、ダイアルアップ回線を使っていましたが、動作が遅すぎる上に電話料金が高くて使えないなと思いました。
    画像が出てこない動画が全く動かない等できないことだらけでした。
    光回線に変わってからはそんな事は無くなりました。
    せっかくプロバイダ料を払っているのに利用しないともったいないです。
    光回線に変わってからは画像や音声もすぐにダウンロードできるようになりFacebookが使用可能になってからは利用の頻度も格段にアップしました。
    写真や動画も載せられるし、コミュケーション能力もアップしました。
    趣味やお友達なんかも増えました。
    近所の地元のスーパーが撤退してからは食品や衣料品などお買いものサイトの利用も増えたような気がします。
    老後には自宅まで配達してくれるネットスーパーを利用してみたいと思います。
    変えた方が断然お得です。

• 2020年1月28日 3:13 PM
    たろーです。
    現在 ドコモ光
    評価 ☆☆☆☆☆
    感想

北九州に住んでいます。ドコモ光だと光回線も早く、携帯キャリアと一緒に支払いもできるので便利です。
    どのキャリアもですが、使いたい放題で、通信が遅くならないのがいいですね。

• 2020年1月27日 11:46 AM
    ヒカル
    現在 ソフトバンク光
    評価 ☆☆☆☆☆
    感想

春日市でソフトバンク光をつかっていますが通信速度が速く驚きました。光インターネットを使用する前はモバイルデータ通信を使っていたためギガ不足に悩んでいましたが、回線を使用してからはその心配が無くなりました。

• 2020年1月26日 3:15 PM
    ひかり号
    現在 BBIQ(ビビック)光
    評価 ☆☆☆
    感想

福岡県宗像市の一戸建てBBIQの光回線を使っているが、月額料金は5千円程度だが通信速度やや速度が遅い。しかし、何とか動画等もみることができているでいるので今後もBBIQを使いたい。

• 2020年1月25日 2:39 PM
    dive1840
    現在 OCN光
    評価 ☆☆☆☆☆
    感想

福津市でOCN光を戸建てプランで利用中。Wi-Fiルータも設置しているため、PCだけでなく家族全員のスマホでもデータ量を気にせずガンガン使えるようになったのが結構大きなメリットになってるなあと思います。

8件の投稿を表示中 - 1 - 8件目 (全8件中)

口コミ・評判を投稿する

現在

評価

今の気持ちを選んでね

感想

タイトルとURLをコピーしました